え~と 何連敗でしたっけ…

本日は1回の裏で敗北決定です
なにせ一挙に5点とられちゃいましたから
今のヤクルトにとっては とても とぉ~い おも~い 点数です
千葉ロッテマリーン球場 風のせいですかねぇ(と言うことにしておきましょう)
青木選手 センターフライを捕れずに3失点
その後背後を抜かれて また失点 
打線は相変わらず繋がらず 
それでも6回の攻撃で宮本選手の2ランで反撃しましたが
その後は…
8回に青木選手がHR打ちましたが 遅いちゅう~のと言うか単独かよ~です
もうちょっとチャンスに&ランナーが居るときに打って欲しいだす
 
連敗中の昨日 球団事務所で役員会を開き
満場一致!? で高田体制の継続を決めたそうな
 
それで 鈴木球団社長兼オーナー代行は
「成績が悪ければ解雇が当たり前の世界かもしれないが、
リストラしないのがヤクルトグループの大事なポリシー」
だそうです。 良い会社だこと
 
でも、その割には責任を 助っ人外人選手二人に押しつけているような気が…
 
ま 球団社長の言う 
3年目の総決算といものが 今シーズンは見られるそうなので
残りのシーズン楽しみに観戦させていただきますが
 
でぇ~ その結果が最下位だったら… 責任とるのかよぉ~ 
と 日本の最果てで叫びたい気持ちだす
 
あ~あ イライラ
今週のオークス 当たんねぇ~んだろうなぁ~
(これは普通でも当たらないので気にすることではないのですけどね…)