狙われたヤクルト林…巨人の“欲しい病”大警戒?!というドキッとするお話

「ヤクルトが巨人の“欲しい欲しい病”に戦々恐々?! 今、国内外から熱い視線を受けているのが、ヤクルトの絶対守護神、林昌勇(イム・チャンヨン)投手(33)=韓国=だ。開幕からいまだ自責点はなく防御率は驚異の0.00。球界内には「また巨人が持っていくのでは」という声が出はじめている中、ヤクルト・倉島今朝徳専務を直撃したところ、予想通りというか、警戒感いっぱいの過剰な反応が…。」

そりゃぁ 過剰な反応もしますよ グラといいラミといいチョット違うような気もするけどゴンザレスも
含めて ヤクルトは大きな戦力を持っていかれていますからね
自チームのスタッフが集めた外国人選手は全然働かず 他チームが探しだした活躍している選手を
お金の力で持って行くという 他人のふんどしで相撲を取るを地でいく厚顔無恥なチームですからね
油断はなりませぬ 横浜もクルーンを引き抜かれたしぃ
せめて同一リーグからの外国人選手移籍は禁止とか……… (あのチームがOKする訳ないかぁ)
というか ツバメにしてもホシにしても ウサギの下請け化しているのが 腹立つなりぃ~
選手も監督も頑張っている?とは思うのですけど 空回りしているのか 何なのか
今年も含めてここ何年かの対戦成績は なさけないッス
せめてヤクルトフロントの皆様 大リーグに行くのは仕方ないとしても 
あのずるがしこいウサギチーム移籍だけは 断固阻止してくださいましまし