燕さん5日ぶりの試合でした

雨で流れての北陸遠征でしたが 4日間の休養は良かったのでしょうか
それともゲーム感が狂ってしまうのか…
でぇ 5日ぶりにようやく 試合再開です
 
本日の登板は由規投手と横浜は須田投手が先発でございました
先取点は横浜スレッジのタイムリーで先制はされましたが
バレンティンの両リーグトップの二ケタ10号ソロHRで追いつくと
3回には11号ツーランHR 8回にも12号ツーランHRと 
本日5打点 23試合目で12本のHRと驚異のペースでのご活躍
まぁ このままのペースでは行かないでしょうけど
シーズンでは一体何本打つのか 今から楽しみな
燕さんとしては久々のホームラン王も期待できる選手の出現でございます
 
でぇ 試合は 由規投手いくつかのピンチを迎えますが
7回を3失点で抑えて 松岡投手に代わる中継ぎ勝利のパターン バーネット投手につなぎます
がぁ~~~~ バーネット投手 本日も無死満塁という 先日の試合と同じようなピンチを迎えます 
結局 失策がらみの1点でどうにか抑えましたけど
う~む このヒヤヒヤ感は 今の寒い時期には欲しくないですぅ~
 
9回には林投手が そんなヒヤヒヤ感も無くクリーンナップを
すんなりと3者凡退に抑え 久々の試合も勝利で飾って 首位をキープ 
 
明日はもうちっと 他の打者も 目を覚ましていただいて快勝てぇのを 
投手もシャキッと投げて 楽勝てぇ のを 期待しております