小川投手ノーヒットノーラン達成

連敗を止めたのは小川投手、それもノーヒットノーランで完投勝利です。

打線も今日は9得点と昨日とは違った選手の活躍で掴みとった勝利です。

この記録が達成できて一番安堵しているのはH岡選手でしょうかねぇ。

8回裏先頭打者の代打倉橋選手に粘られ四球を出してしまいますが続く中井選手を遊撃

ゴロに仕留め、球場の誰もがゲッツーと思った西浦選手からの送球を何を焦ったのか気

持ちが先走ってしまったのか、捕球したと思った球がグラブからポロリ…。

前にも大事な場面で守備のミスをやってますけど、彼は気持ちが焦ると出ちゃうのです

かね。あの致命的な奴が…。ただのあわてんぼうさんであることを願いたいです。

ツーアウトに成るところがノーアウト1・2塁のピンチを作ってしまったのですから

チョンボですけど、小川投手は近寄るH岡投手に大人の対応。強いですねぇ。

人間のできてない私でしたら顔で笑いつつも心は怒り心頭、散り散りに乱れまくりです

けどね。その後、代打の嶺井選手を三振で神里選手はライトフライ、柴田選手は遊撃

ゴロ、捕球した西浦選手セカンドには投げずにファーストに投げたのにはちょっと笑え

ましたけど、小川投手気持ちが切れてなかったのでしょうね、すごいなぁ~。

9回裏も1アウト以降誰かにヒットを打たれたら一生恨まれるだろうなぁ~

なぁ~んて心配はいらずに1アウト後4番の佐野選手をファーストゴロ、最後の打者

乙坂選手は三振に仕留めて記録達成です。

最近の連敗での落ち込みを打ち消すノーヒットノーラン、小川投手有難うございます

それと本調子では無いでしょうけど先制点を弾き出した哲人選手の活躍も嬉しいですね

心配なのは渡邊選手が試合前の練習で負傷したとか、大事が無いと良いですね。

それと荒木選手は相変わらずの打席ですけど、相変わらずベンチの受けは良いようです

明日は前回も抑え込まれていた平良投手との対戦ですね

ヤクルトは山中投手が登板、打線が活路を開いてくれることを願うばかりでございます

というか、そんなに良いことは続かないでしょうかね…。