本日の先発は館山投手でしたが…

郡山から移動しての対G戦3連戦
館山投手VS東野投手の投げ合いです
 
初回 ワンアウト2塁からホワイトセル選手センター前のヒット突入できるか微妙なあたりで
青木選手が3塁大きく周ったところを戻りきれずにアウト ちょっと嫌な空気が漂います
でぇ 初回 館山投手 亀井・ラミレスにヒットをうたれ先制点を奪われてしまいました
 
それでも5回 館山・青木選手の連続四球から 田中選手のタイムリー ホワイトセル選手の犠牲フライで
逆転 2:1 でございます 続く7回にも青木選手のタイムリーで 3対1
このまま 快調にいくかと思いましたが その裏 阿部選手にソロですがHRを打たれ3対2
 
9回 本日2度目の 青木選手のタイムリーで4対2 
でぇ ここからが 試合の流れを変えたのではないかと思われる采配でございます
1アウト1・3塁から田中選手にスクイズのサイン 阿部捕手に見事に見破られ
チャンスを逃してしまいましたとさぁ 9回で2点差で押せ押せでするかねぇ~?
まぁ 結果論をいっても始まりませんが いやぁ~な空気を感じさせていただきました
 
小川監督 余程 林投手を信頼していないのでしょうかねぇ
確かに それに応えるように本日の林投手 先頭のラミレスにセンター前
小笠原のピッチャーゴロを 足が滑ったのかコケてヒットにし 
阿部にタイムリー脇谷に犠牲フライで9回に2失点で同点に追いつかれてしまいましたとさぁ
まぁ それでもここで止まっちゃうのがいまのGさんなんで
本日も延長戦 突入の上 引き分けですけど
昨日と言い 本日と言い ちょっと消化不良の試合でございました