なかなか連勝はできないものです

本日からの燕投手 谷間シリーズ 先発は
2軍ではそこそこでも一軍ではなかなか通用しない 山本斉投手
一方 広島は 今季前半は良かったのですが ここ最近 ぱっとしない 篠田投手との投げ合い
最初に失点したのは 篠田投手
3回 川端・相川選手を塁に置いて バッター山本斉!に タイムリーを打たれます
続く青木・田中選手の連続タイムリーで4失点 この回篠田投手降板です
野村監督も頭が痛いところでしょう
がぁ 3番・4番・5番のクリーンナップで 1点もとれない 燕打線!
小川監督もさぞかし 頭が痛い事で ございましょう
 
でもまぁ 自分で 得点して これで気分よく すいすいと投げれたら一軍定着もするのでしょうけど
初回から毎回塁にランナーを置く 投球内容は それ以降も続き
4回 とうとう捕まります ツーアウト満塁から 東出選手に2点タイムリーを打たれ降板です
先発したなら せめて 5回は投げきらんかい と 荒木コーチも お思いでしょう
 
試合は5回 松岡投手が 同点に追いつかれ
6回には 久古投手 珍しく2失点
ちょっと お疲れモードなのでしょうかねぇ
それでも 7回に田中選手のタイムリーで1点返しますが
反撃もそこまで まぁ こんな日もありますさぁ
久古投手も 初めての負けですけど 今までがラッキーな勝星でしたので
きっと野球の殿上人が 油断するなと戒めを与えたのでございましょう
明日からは 初心に帰って 頑張ってくださいませ
でぇ 明日の試合 んんん? 
誰が 投げるのだろう?  でも きっと 打撃戦でないと 勝てないような気がするので
クリーンナップの皆様 ランナーがいるときは 誰でもよいですから
せめて 1点でも 加点してくださいませ