七條投手 打たれはしましたが…

本日は前回3連勝した相性の良い静岡草薙球場
先発は前回プロ入り初先発初登板初勝利をなしとげた七條投手
なにか やる前から勝ったも同然の試合?なぁ~んて思っていると…
 
初回 先頭打者坂本選手にレフト前へヒットを打たれますが
亀井レフトフライ・長野三振に抑え 坂本の盗塁失敗もあって三人で終了
ちょっと不安がよぎりましたが
 
その裏ホワイトセル選手のライトへの大きなHRで 先制
ほっほっほ~今日も勝ったかなぁ~ なぁ~んて思っていると
 
2回 高橋選手に死球 阿部選手にライトへのヒットで
1アウト1・2塁 のピンチ  小笠原選手は見逃しの三振に抑えます
でぇ ここまでは知っていたのですが 用事を済まして再度観戦するとぉ~
8番バッター藤村?選手に レフトオバーの2塁打を打たれ逆転されたらしいですぅ
藤村って誰?てぇ感じですが 良いバッターなんでしょうねぇ
 
でぇここから先は見ていないので詳しくは わかりませんが
3回長野選手にライトへのHR 4回小笠原選手に犠牲フライを打たれ
4回で4失点したそうな
ただ 5回・6回と無失点に抑えたことが功を奏したのか 
 
まず 5回に ホワイトセル選手・畠山選手の連続ヒットから
川端選手がセンターへのタイムリーヒットを打って1点差まで迫り
 
7回 押本投手が三者凡退に抑えると
その裏 宮本選手のサードゴロの間に三輪選手が生還して同点に追いつき
 
8回はバーネット投手 9回は久古投手がピンチを作り 林投手が登板しますが 無失点で切り抜けると
9回の裏バーネット選手がランナーを1塁3塁に置いて
レフトへのサヨナラヒットを放ち 逆転勝利でございます
貯金もとうとう二桁の10となりました
これって いつ以来なのでしょう ねぇ 
 
まぁ それにしても 相性の良い球場でございますこと
七條選手 今日の経験を次回の登板に生かしてくださいませ
 
明日からは神宮での試合 これも 勝ってほしいわぁ~