対G戦6連勝中

本日の先発は館山投手
序盤は阿部選手にHR 長野選手にタイムリーを打たれ2失点はしますが
それ以降は要所要所を締めての粘投
打線は初回バレンティン選手のショートゴロの間に1点
2回には館山投手のあわやHRかというライトへの大きなフェンス直撃のフライと
ランナーを置いて ホワイトセル投手の犠牲フライ
畠山選手のレフトオーバーしたライナーでのヒットで計4得点
得点は3回までで 4対2 両チーム毎回ランナーをだす試合展開で
やはり暑くなると 投手に疲れが出るのかなぁ~ なぁ~んて思っていると
それ以降は 燕はGのゴンザレスのスライダーに 翻弄され
一方 館山投手も後半調子が上がってきて
結果 9回完投勝利 得失点も 3回以降変化なく 結果4対2で勝利ございます
初回・2回・3回と満塁のチャンスをつくりながら 4点かよ~っと思いましたが
まぁ Gチームファンからすると きっと4点も取られてぇ と思っているのでしょうねぇ
 
こんな考えが出てくるなんて これもきっと対G 6連勝の お・か・げ なんでしょうか
ついで ですから 明日も勝って 今季唯一負け越している
対トラ戦の勝ち越しへ 弾みをつけましょう~!