本日も熱い戦いでした

オールスター前の首位決戦? 3戦目
予想通り? 石川投手VSチェン投手の投げ合いで始まりました
立ち上がりは石川投手の方が良かったのですが
先に失点したのは石川投手 2回:森野選手に連夜のセンター方向へのHRを打たれ
4回にはランナーを2塁に置いて和田選手にセンター前へタイムリーヒット
合わせて2失点はしましたが それでも8回1/3を石川投手らしい投球で投げ切りました
 
一方のチェン投手 初回・2回とピンチを招きますがそれ以降の3回4回5回は
投球も落ちつき 完璧に近い内容  だったのですが
 
6回裏 先頭打者 田中選手にセンター前へヒットを打たれると
次の打者 ホワイトセル投手には 何故か力で抑えたかったのか
ストレート一本の投球 最後は外角寄りのストレートを
レフトスタンドへ運ばれて 同点に追いつかれます
 
う~む きっと負けず嫌いの性格なのでございましょうねぇ
ま それが 今回は裏目にでましたが 
見ている方は 楽しめましたでございます
 
結果 本日も延長戦に入りましたが
毎度 サヨナラ勝ちを求めるのは贅沢すぎます
本日は引き分けで十分でございます
 
というか 竜さまも 10回には抑えの岩瀬投手が登板しましたが
ツーアウト迄抑えながら 右の代打 宮出選手登場に際し
右の浅尾投手に交代するなんて…
 
ということで 本日は引き分けですが
ヒット数も燕9 竜8 点数も2:2 ホントに互角の戦いでございました
 
落合監督にとって 顔や態度には出しませんが 絶対に負けらない試合だった思います
まぁ~ それを 引き分けに持ち込んだわけですからぁ
オイラとしては 勝に等しい試合だったと思います
 
でぇ この3連戦の熱い戦いから 気を抜かず
あと6連戦 次のG戦は村中投手の登板も予想されておりますがぁ
チーム一丸で頑張ってくださいませ