本日 村中投手復帰登板です

本日の先発は 燕ファンが待ち望んでいた
左の若手 村中投手が一軍復帰後 初登板です 片や Gさまの先発は ルーキー沢村投手
どんな試合展開になるかは やってみなくちゃわからない という試合でございます
 
先制点は燕さんツーアウトながら ホワイトセル&畠山選手の連続四球を足がかりに
バレンティン選手のセンターへのタイムリーヒットで幸先の良い1点先取です
 
村中投手 立ち上がりが心配でしたが
坂本選手:三振  亀井選手:サードゴロ 大村選手:三振 という 上々のたちあがりでございます
がぁ 3回 先頭打者 藤村選手の内野安打を打たれ 沢村選手に送りバント 坂本選手センターフライで
ツーアウト2塁まで持っていきますが 亀井選手にはレフトへのタイムリーヒットを打たれてしまい1失点
同点に追いつかれてしまいました
それでも 続く4回を3人で 5回は谷選手にサードへの内野安打は打たれますが
後の打者をセカンドフライ ショートゴロに打ち取りますと
6回 今季一度もHRの無かった田中選手が高めの球をレフトスタンドへ突き刺さるHRで
再び勝ち越すと 村中投手その裏も3人でしめます
7回1アウト2・3塁のチャンスに代打を出され降板しますがナイスピッチングでございました
でぇ できれば代打に出た ユウイチ君 ヒットをせめて外野フライを 打ってくれよ~
監督の期待に応えてくれよ~~~~
 
それでも 7回は松岡投手 8回は押本投手 9回抑えの林投手が0封で
結果 2対1の 接戦での勝利 価値が有る 
村中投手復帰を飾る1勝で  対G戦も8連勝!でございます
 
なにか 後半戦にも希望の持てる 村中投手のピッチングでございました
後は 球宴中に復帰が予想される由規投手が揃うと…
 
館山・石川・増渕・村中・由規・七條投手と 
おおお~なんと6人も計算できる先発が揃い
予想される 後半戦のハードな連戦も消化できる布陣が揃い踏みでございます
後は もう少し中継ぎの負担を軽くしてあげると も~~~完璧!
 
それにしても 本日は嬉しい1勝でございました