セリーグ首位攻防2戦目は燕勝利です

本日の対虎戦 2戦目 先発は
やくると:由規投手vsはんちん:メッセンジャ~投手 で始まりました
先制点は 2回 阪神 上本選手のソロHR
前回のメッセンジャ~投手登板のおりは 最後まで打ちあぐんだ
苦~い記憶と最近の1点打線でございますので とぉ~ても不安でございまいた
 
がぁ~ その裏 宮本選手のしぶ~い内野安打を足がかりに
相川選手の左中間へのタイムリーヒット 由規選手のセーフティバント
青木選手四球を選んで 満塁のチャンス に 
田中選手ツーボールからのストレートを勢力的に打って
2点タイムリーツーベースで逆転   
川端選手は一塁への内野安打で またもや満塁のチャンスを作ると
4番 畠山選手 ライトへの2点タイムリーHで 5点目
ようやく 便秘?状態から スッキリとした気分に なれましたです
それもツーアウトからの得点とチャンスメイク 
少しですけど 光明が見えてまいりました
 
4回にもツーアウトから
川端選手のHと 畠山選手レフト最前列でしたがスタンドへ入るHRで
7対1 5回には青木選手の ラッキー?なHで
8対1 8回 鳥谷選手にHをうたれ 1点かえされますが
由規投手9回を2失点で完投勝利でございます
暑い中 ご苦労さまでございました
 
本日は明日の予想先発を考えると 絶対に落とせない試合
チームの必死さが伝わった 燕さんにとっては見どころいっぱいの試合でございました
 
後は 両助っ人舶来人の方々の調子が上がりますことを願っております