飛べない燕 本日は逆転負けです

応援するチームが負け続けると
いろいろと文句や難癖をつけたくなるものです
でぇ 理不尽な言動も発したりしてぇ~
 
と言うことなので ここから先は 勝手な思い込み男の戯言ですので
気になさらないように
 
 
本日は初回 昨日の勝利の勢いを勝って
いきなり1アウト2・3塁から4番畠山選手
見事な!セカンドゴロで1点先取 続く ベンチを恐怖に陥れるバレンティン選手
バットにかすりもしない三振でチームを勢いづかせない 1点先制で攻撃終了
 
2回裏 館山投手 ◎選手にHRを打たれて同点になりますが
 
3回1塁に川島選手を置いて 先日不敗神話は崩れましたが
畠山選手今度はホントに見事なツーランHRで 再度引き離します
前半戦の不敗神話 後半戦になって不勝神話にならないよう祈りたいですぅ
 
6回裏 小川監督 何をトチ狂ったのか
今年の疫病神 飯原選手を 本日前打席は三振でしたが調子の上がってきた
ホワイトセル選手に代わって起用です
(2点差でバーネット・林投手イマイチなのに早くないですかねぇ)
 
案の定 館山投手 先頭打者 石井選手に気負ったのか不可思議な四球を与えると
本日は抑えていた東出選手にヒットを打たれ ノーアウト1・2塁
次打者 誰だったか忘れた選手に 見事送りバントを決められ降板
さすが 飯原 負のオーラが利いてます
続いて登板した松岡投手 今度は広瀬選手に不可思議な死球を与え
満塁のピンチをつくると  鯉の4番 栗原選手に簡単に犠牲フライを打たれて
1点差に詰め寄られます
でぇ この回はこれで抑えるのですが
 
続くイニングの攻撃の淡白さとゲームの流れからして ある程度予想はしていましたが
ホントに負けるとは    飯原 恐るべし
 
それでも 0・85 の 競馬の配当なら怒られそうな打率を誇る飯原選手 
何で起用するのかわからないけど
ソロソロ まぐれでヒットでもでるかと9回期待?しましたが
ポコーンとライトへ打ち上げて 又 打率をさげましたとさぁ~
まぁ いくら打たなくてもマイナスにはなりませんので よろしいですけど
 
これって給料泥○ってぇ 言われても可笑しくないですよ~ん
 
それでも 小川監督 これでいいのだ! なんですかねぇ
 
 
 
 
という 勝手な思い込みオヤジの戯言です
別に他意はございませんので 軽く流してやってくださいませ