今日からはセの首位攻防戦です

なにかとG戦での組み合わせで対戦の多い 村中VS沢村投手 今季4度目の対戦ですが
防御率は別として 過去3戦の対戦成績は村中2勝 沢村1勝でございます
 
なにか爺サマーとは 相性がよさそうに感じる村中投手でしたが
ようやく連敗ストップ それも相手の自滅で勝てたチームと
かたや4連勝で勢いづいて首位に肉薄しているチーム
その勢いの差なのか本日の先制点は Gさまでございました
2回 畠山選手 阿部選手の打った打球の処理をもたつきまして
2塁までランナーを進めてしまいます
でぇ 村中投手 次打者のらみれす選手に 投じたチェンジアップ?が
左中間フェンスの上を越えスタンド迄行っちゃったあたりになってしまいまい
2失点でございます
 
それでも 本日は珍しく3回裏 ツーアウトながら1・2塁のチャンスに
いつもなら凡打を繰り返していた 田中選手がライトへのヒットで1点返し
5回にも 只今チャンス自滅症の青木選手が同点打
つづく 前打席でタイムリ~を放った田中選手 今回はフルカウントからセンター前への逆転打
やはり1・2番が打つとチームは活気づきます
でぇ 後は得点の要 4番畠山選手 8回裏タイムリーツーベースでお仕事しました
 
村中投手は らみれすせんしゅにHRを打たれて目が覚めたのか
宮本選手に気合を入れられて発奮したのか
5回以降はランナーも出さない 完璧な内容で完投勝ち
良い仕事をしました 拍手でございます
 
ゲーム差を2まで縮められて迎えた3連戦
一歩間違えれば 首位転落の危機でございましたが
先ずは今日の1勝でそれも逃れられ
対 爺サマーも勝ち越し決定の めでたい勝利でございます
 
それにしても ホントに勝てて良かったわぁ~