燕の連勝は9でSTOP

まぁいつか連勝は止まるものですが
なにか昨日のミスをひきずったような試合
増渕投手もなかなか続けては好投してくれない投手です
 
救いは2位の中日さまが負けて差が縮まらなかったことでしょうか
 
でぇ 望みは連敗だけはやめてね ということですけど
それにしても 昨日の試合 不可解な7回の1アウト1・3塁のチャンスに
田中選手の一人セーフティスクイズもどき
結局のところ 田中選手の独自判断でのバントらしいですけど
横浜相手に その弱気の攻撃がチームの状態を物語っているようなきがします
 
ゲッツーを恐れてバントをする人に アウトになるのが恐くて突入できなかった人
う~ん 連勝を止めるのが恐かったのですかねぇ
 
って そんな試合した翌日に負けてるしぃ
 
でぇ 明日は連敗しないが為に プレッシャーを自分達にかけたりしてぇ…
 
まぁ 明日も観戦できないと思いますけど がんばっちくりぃ