それにしても情けない

マジック点灯の翌日
まぁ 気合も入らないのはわかりますが 完封負けですかぁ
 
4連戦で4タコ 選手の調子がどうのこうのという問題ではなく
我武者羅さの欠乏 なんでしょうねぇ
監督にしても選手にしても 中日さんの方が1枚も2枚も上でした
悔しいけど仕方がないです
それでも 落合監督のしたり顔を想像するだけで 腹立つなぁ
 
でぇ 阪神さま CS進出を逃したら真弓監督 解任だそうな
ここで フロントは選手にムチですかぁ
やるなぁ
 
このまま ヤクルトはやる気をなくして CSにもでれなかったらどうするんでしょう
CSマジックは2ですけど しっかりせいよ~
 
ここで落としたら 小川監督の責任問題まで発展しそう?    ですかねぇ
というか  今のフロントなら そんなことも考えないですかね
 
まぁ 明日の阪神戦 CSの覇権をかけて 気合をいれていただきましょう!
 
といっても 今日の活躍選手は ほとんど上田選手だけの働きだったみたいです
明日は 役にたたなかった中堅どころ全員二軍落ちさせ
我武者羅な若手と入れ替えて いざ 決戦じゃぁ~~~
 
あ~ぁ