今日もヤクルトの試合はあったようです

まぁ 選手にお願いしても お祈りしても 願掛けしたところでも どうなるものでもなく
 
という訳でもないのですが 別な用事をすませて 只今帰宅しましたがぁ  
残念ながら 本日も負け ということは 中日さんにマジック点灯ですね
 
でぇ 試合内容は さぁ~ぱり わかりませんが
8回に林投手危険球で退場? 頭にでも当てたのですかねぇ
その後に松岡投手がでてきて HR ですかぁ
まぁ 彼らがでて 打たれたのなら仕方が無いでしょう
 
 
最終回 燕も辛うじて反撃し 意地を見せた? のかなぁ
3点返したようですけど
でもねぇ 最後の打者 代打にねぇ あの人 安全牌 がぁでてきたぁひにゃぁ
谷繁さんも にんまりでございましょう
 
まぁ 長年第一線で野球をされてきた 小川監督の考えですから
ベストの采配と配置なんでしょうけど
 
う~ん 未だに オイラ 何故使うか 理解できません
何か弱みでも捕まれているじゃぁねぇのぉ~ と
下衆の勘繰りをしてしまっている 情けない自分でありました とさぁ
 
あ~ぁ CSも期待できないんだろうなあ~