本日も延長戦でしたが神宮で今季初勝利!

先発は燕チーム 館山投手
連敗中の星?チームは 国吉投手
 
多分ですけどDeNAにとって一番連敗を止めるチャンスのあるピッチャーの登板
燕チームの館山投手は前回 勝星が消えてしまって残念 今度こその登板です
 
でぇ 試合は前半 ベイスターズが毎回ランナーを出しながら
今一歩 押し切れないという 連敗チームらしい攻撃
 
片や 燕さんは ミレッジ選手の好守備と
相変わらず打てぇねぇなぁ~攻撃
というか5回の2アウトながら満塁のチャンスに
公式戦まだ一度もヒットを打ってない比屋根選手そのまま送りますかねぇ攻撃
結果 中途半端な打撃でピッチャーゴロ 
う~ん 小川監督 辛抱強いですこと
 
試合が動いたのは6回 ミレッジ選手の 打った瞬間HRとわかる
見事なレフトスタンドインのソロHRで先制でしたが
次の7回表 代打山崎選手にセンターへ抜けるヒットを足がかりに
今最も当たっている 森本選手のライトへのヒットで同点に追いつかれます
 
館山投手 信頼されてますなぁ
 
でぇ 試合はそのまま延長戦へ
10回ツーアウトながら荒波選手の三塁線を抜けるヒットを
又もやミレッジ選手がセカンドへの好送球で寸前タッチアウトにする好プレイ
う~ん 肩の良い外野手は頼もしいだす
 
そんな ぷれいが 功を奏したのか
代打武内選手が 山口投手のエラー?をさそうヒットで出塁
代走 山田哲人選手を2塁に置いて
田中選手の ライトへのヒットで ランナー生還し
本日はサヨナラ勝! 連夜で延長戦を制するのはちょっと気持ち良いかもぉ~
 
本日はお互いに好守備の締まった試合が展開できましたが
それにしても 相手チームながら ベイスターズさん
なかなかチャンスをものにできませんねえ
ラミレス選手の調子もイマイチの様子
明日も勝たせてはいただきますが 
一チームだけ蚊帳の外 状態は心配でございます