館山投手VSマエケン投手 勝利は館山投手でした

世の中 ゴールデンウィークというものらしいですけど
全く そういうものにご縁の無い オイラはただひたすら 仕事だす
でぇ 本日もデーゲーム ですから 試合経過内容は Yhooのスポーツで結果を確認
 想像と思い込みでのコメントですから 違っていてもご勘弁を
 
結果からいうと 燕 7:1 鯉 で勝利です
両チームのエース 館山投手と前田健投手の投げ合いですから
お互いに是非勝っておきたい試合  それを制したのは大きいかもぉ~
 
今季初対戦の前田健投手からも7安打したみたいで
それも4回までノーヒットに抑えられていたみたいですから
前田投手 特別調子も悪くなかったのかなぁ それとも 燕の運が良かったのかなぁ~
というか コメントによると 
「試合開始が遅れて ペース配分がうまくいかなかった」「ツキが無かった」らしいですけど
どんな当たりだろうがヒットはヒット というか 同じ条件で戦った館山投手の精神力の勝利でしょうか
見ていないので判りませんが
 
これで 鯉チームには4勝1敗  昨日の完封負けを癒してくれる勝ち方でございました
 
でぇ 明日からはDeNAとの 3連戦です
彼のチーム今日も負けて 5連敗で 対中日戦 11連敗ですかぁ
 
うわぁ~ 勘弁してほしいなぁ 今回も絶不調???状態からの対戦
そんなチームに前回は1勝2敗で負け越してますからねぇ
嫌な予感がしますが 今回こそ雪辱を…  
というか 又 恵まれないチームに 愛の手?を差し伸べそうで イッ~~~ヤァ~なんですけど
 
明日の予告先発は 今季の対DeNA防御率31.50を誇る? 開幕投手 石川
VS 前回 数少ない勝利をものにした 今季 対燕 防御率0.00の 山本省吾投手
そろそろ打ち崩してくれないと 又 苦手投手育成しちゃうよぉ~