宮本選手2000本安打まで後1本

本日からはDeNA3連戦 前回は油断したのか 雨で調子が上らなかったのかは判りませんが
2回0/3を投げて 7失点 対DeNA防御率 31.5という石川投手が登板でしたが
 
本日の試合は 5安打 完封と言う 快投で 久々の勝利 2勝目を収めました
 
打ってはバレンティン選手 ホントに横浜球場が好きみたいで
本日も HR3本 打点4の大当たり
飛ばないボールもどこへやら で ございます
一方 絶不調だった畠山選手も 3本のヒットを放って復調気配で
本日は攻守に理想的な試合運びでございました
 
まぁ これも 絶不調 ベイスターズだったからかもしれませんが
それでも勝は勝 
 
惜しむらくは 宮本選手が守備で久々のエラーをしちまった事と
本日 3安打で1999安打 あと1打で2000安打 達成という
8回に回ってきた5打席目に ライトフライで惜しくもヒットに成らなかった事でしょうか
それでも 本日は 5打数3安打 6割ですから 凄いんですけどね
明日できっと決めてくれると思います
 
試合は 燕 7:0 星 で完勝 明日もこんな感じで よろしくぅ~