今日の試合もワンサイドです

本日の YS対LM 勝利はLMでしたが この試合のMVPは
なんと 田中浩康(ヤ)が選ばれたそうな 
チャンスをことごとくつぶし 投手のリズムを壊す見事なエラーで
勢いのあるチームに もっと勢いをつけるナイスアシストが決めてだったそうな
それと VPには福地寿樹(ヤ)が守備の拙さでチームに貢献した事が認められ受賞したようです
 
 
なぁ~んて 戯言は置いといて
まぁ ここで諦めちゃいけないってことも
野球は何が有るかわからいってぇことも 知ってはいるのですが
明日の先発 二軍からようやくというかコマ不足で上がってきた バカボン七條だしぃ
首位を行くマリーンズの勢いと チャンスを生かせない貧乏打線のスワローズでは
今日の試合を見させていただいただけでも
点差以上の差を感じさせていただきました
 
今年の交流戦1勝できるのでしょうか?   と 言う心配もさることながら
優勝を狙います     なぁ~んて言っている事自体が赤面ものの羞恥状態
 
そろそろ 気楽に 打てなくても守れなくても  山田 とかぁ
飯原やユウイチは もう 見飽きたしぃ 
どうせ 打てないんだったら違った顔ぶれにして欲しいなぁ
 
でもね 何年か前には 将来チームを引っ張ってくれる
有力な選手達と期待していたんですけどね
う~ん 伸びない というか  のびた麺のように喰えない奴らだこと
 
なぁ~んて 書いているうちに 試合も最終回
畠山:三振  宮本:三振 ユウイチ:センターフライ
只今試合終了      あ~ 明日も気が重い…