野球の神様って…

調子の落ちているチームには気持ちよく勝たせてくれと
誰からか請け負ったかのごとく
 
昨日に続き 本日もばれない様に同点になったすぐのイニングでは 
エラーとは気づかれぬようファンブルしての失点で勝ち越しさせ
2度の満塁のチャンスも押し出しだけの申し訳程度の1点だけで
 
9回には相手の4番に連夜のHR献上で その裏の 反撃の気もそぐナイスプレイ
 
9回最後の攻撃も 相川選手がヒットで反撃かぁ
と思ったら 代打に安全牌の飯原だして 全く勝つ気なしの迷采配
監督お気に入りの飯原選手 期待通りの三振で 次に続けと雄平もバットを振らずに三振で
続く代打福川は三振したから使ってよぉ~のナイスアピールプレイ で ゲームセット
見事な3連敗達成 です
 
だれだよぉ このチーム大きな連敗はしないなんてほざいていた解説者!
何が 怪我人がでてもチーム一丸で 戦っているだよ~ 
 
と 言いたくなるような 点差以上に 勝てる気のしない試合でございました
 
森岡選手も一生懸命 必死でプレイしてはいるのですけどねぇ
野球の神様は 相当Sなのか試練を与えているのか
あまり 思い込まないで 思い切ったプレイで復活してほしいもんだす
 
まぁ 助っ人頼みの 貧打チームですから 仕方は無いのですけどね
3位転落は 時間の問題だとは思いますが 
もうちっと 期待の持てる試合をしてくりぃ~~~