ヤクルト ルーキーに初勝利をプレゼントです

え~と 昨日 8連敗てぇ書いちゃったけど
今日で8連敗です  別に予知能力があるわけではないですが
というか こんな予想なら 誰でも出来ますけどね
 
まぁ 今のチーム 投手もバッターも やる気は有るのでしょうけど
結果は御覧の通り
 
そろそろ 愚痴も文句も言い飽きて来ましたので
というか 言ってもしょうがないからなぁ~
 
明日の予告先発 増渕 vs 美馬? らしいです
あまり 過度な期待はかけずに 応援でもするっぺか
 
ん~ でんもなぁ おらっちがわの 棒切れもって ぶん回してる奴ら
いざってぇ時に ちぃ~とも 役に立たない 肝っ玉っこのちいさな奴らばっかすだがらぁ
がんばれぇ~ って こえっさ はりあげても かすりゃぁせんけんねぇ
なぁ~んも はりえ~も ねぇっすけぇ~ どしたらもんじゃやき