ヤクルト 10連敗へ王手!

交流戦 セリーグがどうのパリーグがどうの と言う前に
応援するスワローズ 今のプロ野球では 勝てそうもない気分になってきちゃいました
 
負けても負けても 気に成る スワローズ
見なけりゃ いいって言われても 見てしまうスワローズ
 
う~ん 病気です
 
9連敗ですかぁ 
球場に応援に 行かれている方 ご苦労様です
 
昨日と今日の楽天戦  チャンスに集中打が出るチームと
チャンスに雁字搦めに成るチーム その差 拝見させていただきました
 
でぇ いまさら 燕選手 変わるわけでもないので
ただ 羨ましいなぁ~と 思うだけですけどね
 
え~と 昨日のルーキー初勝利献上に続き
今日は 美馬投手?という選手に プロ入り初完投勝利を献上いたしました
 
でぇ 次は 誰に良い思いをさせるんだぁ~