本日の試合は何っだたのでしょう

野球と言うものは よく期待を裏切るというか 不安は的中するというか
 
先発は 村中投手vs前田健投手 前回の出来から言ったら 投手戦期待したんですけどねぇ
 
燕の村中投手は初回 いきなりの4失点
まぁ それでなくても立ち上がりの悪い投手
ナイスピッチングの後には不甲斐無い投球という 
毎度おなじみのパターンは健在でございました
 
一方の 鯉のマエケン投手 3回までは燕打線の振りの悪さに助けられましたが
4回 守備の乱れ?から 3失点
というか1イニング3失策とは…
5回は今度は自責点着きの3失点でこの回まででしたけど
 
どちらも パッとしない投球でございました というか
4回と5回で降板するとは 予想もしませんでした
 
でぇ 試合内容というか 普通4回で13点とられたら白旗ものですが
鯉の皆様 優しいのか なんなのか
エラーはするはお見合いはするはで そのうち調子の悪かった川端選手にもヒットは出るはで
良い打撃練習をさせていただきました
 
スコアは12対16 という 結果4点差と言う初回の攻防がそのままの試合結果になりましたが
それにしても 中村君が悪いのか投げる投手が悪いのか起用するコーチ監督が悪いのか
ふぇるなんです君 もう少し鍛えなおして出直してきてください
 
それにしても 素晴らしいB級の試合 充分堪能できました
 
まぁ こんな試合ですから バレンティン・ミレッジ選手も交代させて
試合をさっさと諦めてしまう監督もナイスでしたけどね