燕 連敗STOPです

広いナゴヤドーム のびのび投げられたのはロマン投手だったようで
来日初というか今季初というか 9対2 で完投勝利です
 
川上憲伸投手全盛期の面影も無く 4回降板
ちょっと 残念な結果ではございましたが
連敗中の燕にとっては ラッキーでした
まぁ そんなんでぇ バレンティン・畠山両選手のHRもで 
10安打9得点の 本日はとても効率の良い 加点だったようです
 
球宴後のとんでもない2試合に比べると
雲泥の差が有る試合
残念ながら観戦はできませんでしたが
連敗も止まって 5割復帰です
 
明日の先発投手は 赤川VS岩田 投手
赤川投手には球宴でみせたあの好投を期待しておりますが
あまり期待すると 裏切られるので 
程々に 頑張ってねぇ~