七條投手今季初勝利でした

本日は札幌日帰りドライブで試合は運転しながらの
ラジオからの途中経過情報でしたが
初回の1対1の攻防から
追加点は燕の川端選手のHR&はたけ~の犠牲フライで
7回裏には3:1になったそうな
その後8回の表ランナー二人を残して降板しましたが
昨日は大して期待をしていないなんて ほざいちゃって
 七條投手 ごめんなさい
その後 ヒヤヒヤものでしたが山本投手押本投手が
どうにか抑えて
結果 3:2 で久々の勝利
 
連敗止まって良かったなぁ
見られない試合程 良く勝って
見だすと負けるのは偶然なんでしょうけど
 
明日は 多分 試合開始から観ることができそうなんですけど
別な用事作った方が良いのかなぁ…