ロマン投手の完封勝利で連勝

本日の試合 得点は俗に言う スミ一の
1対0という 本日も最後までシビレル緊迫の試合でございました
 
ただ本日はもっと楽に勝てた試合
まぁ初回だけは4番の役割を果たしましたが
それ以降は何やってるんだの連続でございました
 
打撃に関しては
ロマン投手相変わらずの2塁打も放たれてらしさ満開でございました
 
ヒーローインタビューには
ロマン投手と畠山選手が出ておりましたが
本日はロマン投手の成績が光るだけで
ハタケ―にはもう少し頑張っていただきたいですね(でも無理かなぁ~)
 
それにしても ロマン投手 これで3試合連続の完投勝ち うち二つが完封!なんて
凄すぎます
でぇ~ロマン投手 最後のお立ち台でのタケシさんの物まね
バカヤロ~ は
 
それって もしかして 打撃陣への メッセージ? だったりしてぇ~