本日も引き分けでしたが昨日とは意味が違います

誰かが復帰すると誰かが落ちる
まぁ 当たり前の話ですけど
 
これが 毎度 怪我で落ちていくとなれば…
本日 上田選手怪我で二軍落ちです 畠山選手肉離れ(てぇいうか肉多そう!)で全治2~3週間
 
でぇ 本日も冴えない 何がぁ? って 采配が
 
プレッシャーに弱い本日の3番の前でバントをしちゃぁ ダメダメ
今の中継ぎ抑えで1点で逃げ切ろうなんて考えをしちゃぁ ダメダメ
 
まぁ 怪我人のお蔭で 比屋根君・山田君の出番ができましたけどね
毎度1.5軍選手を含めての戦いでどんな采配をされても
どんな位置にいても 地位は安泰でしょうけど
昨日からバントバントでそれも後続が見事にミスるというか凡打で
つまらない試合を見させていただき うれしいわぁ~
 
たま~に ミスっても 動きのある野球が見たいけどダメなんでしょうかねぇ
 
本日の試合は 最終回にバーネット投手がHR打たれて1点差のビハインド
その裏 3塁に比屋根君を置いて川端選手がタイムリーを放って追いつきましたが
復帰2試合目の宮本選手がボール球を打ってサードゴロでジエンド
結果引き分けだした 本日は鯉さんが負けたようでやんす
 
まぁ ゲーム差2に縮まって めでたしめでたし何でしょうかねぇ