本日はサヨナラ勝利だったらしい

あの2軍落ちから 戻ってきてからは 見違えるような投球をしている村中投手
本日も 9回無失点で勝利投手となったようです
 
試合は 拙攻?の連続だったのか 打てなかったのか 
結果速報を見てみると
川端君の打順が良くチャンスにまわってきているように感じたんですけど
本日は試合も経過も見ていないので何とも言えませんが
 
最後は村中投手の代打 福地選手が サヨナラ2ベースタイムリーで勝利を掴んだらしいです
前節の直接対決では勝ち越すことはできませんしたが
この三連戦で こちゃらは2勝1分け
あちゃらは1勝2敗 と 言う 成績で
1・2位 5・6位がほとんど決まってしまった
火の消えたようなセリーグを盛り上げる?(多分燕と鯉ファンだけでしょうけど)
3・4位争い ゲーム差も縮まって 益々面白くなってきましたよ~