館山投手12勝目です

今シーズンもあとわずか
燕チームには CSでの戦いを前提とした?
というには ちょっとかけ離れた 相変わらず詰めの甘い打線でしたが
それでもどうにか2点プラス押し出しの1点の計3点
 
今節の対戦相手は ちょっと気の抜けた 虎さんちーむ
見せ場は最終回のノーアウト満塁でしたが
4番打者の三振と代打マートンのゲッツーでゲームセット
 
本来なら もっとワンサイドの試合になるのでしょうが
点差だけみると 3-0 の 観戦さえしていなければ しまった試合にみえます
 
こんな 演出をするのも ヤクルトの優しさなんでしょうか
 
そろそろ 畠山選手・相川捕手が 戻ってくるらしいですね
戻って来るからには ベストの状態で出場してほしいものです
 
昨年の今頃は血行障害で手術を控えながら 優勝の為に投球していた 館山投手
今季は術後の回復遅れの中でも 手探りで開幕当初から投げていた 館山投手
後半戦 只今6連勝中で CS進出にも大きな力となってくださる 館山投手
プロですねぇ  漢ですねぇ