セリーグは優勝チームが決まったらしい

本日は 何故か野球観戦をしたくない気持ちだったので
マリンちゃんに会いに行こうと思ったら
途中 変態仮面?じゃぁなかった 華蝶仮面に出会える台に座ってしまい
しょぼしょぼと出たりのまれたり まぁそんな台なんだけど
セリフが面白くって思わずやっちゃうんですよねぇ
 
でぇ その後 マリンちゃんに会いに 沖縄の海にいったら
サムに2回も出会えて らっき~
 
あっ そういえば 日本のプロ野球 セントラルリーグの優勝チームが決まったらしいですね
読売ジャイアンツてぇ チームがダントツの勝率で決めたらしい
 
リーチがかかって一発で決めるとは 凄いですね
優勝おめでとうございます
 
 
本日の対戦相手は どこのチームかはよくわかりませんが
ベストメンバーで挑んだんでしょうかねぇ
ただアシストするだけの 布陣なら ファンをバカにしているなぁ
○原選手をスタメンで使うなんて事は まさかしていないとは思いますけど…
 
片や パリーグは3チームで優勝を競い 何時に成ったら決まるかわからない大接戦
 
これって どちらが良いのでしょうねぇ
 
なにか開幕前からの 大方の予想通りの順位になってしまた セリーグ
まぁ 他チームからエース級のピッチャーを引っこ抜くは
万年最下位のチームの中心打者を引っこ抜くはで
勝って当然の布陣で挑んだ 今シーズン
これで優勝できなければ 監督の資質が問われますけど
さすがに 勝ちますわなぁ
 
というか こんな大差では CSする意味も無いし
彼らに 是が非でも勝ってやろうという気概のある選手たちも燕にはいなそうなので
今シーズンの 燕の応援もここまででしょうかねぇ
 
あ~ぁ   つまんねぇ~の