今年のヤクルトの見どころは?

半年ぶりの更新になります
ここらで終わりにしようかなと思いましたが
気持ちを取り直して きままに更新でもいいっかぁ~
 
 只今の燕戦士チーム勝率は3割3分3厘
これがチーム打率だったら嬉しいんだけどなぁ
現在21試合消化して借金7 このまま行くとオフまでに借金50も夢じゃない?
 
それにしても 今年も怪我人が多いですねぇ
昨年までは それでもAクラスを保持してきていましたが
今年はどうなんでしょう
 
オープン戦に照準を合わせたトンチカンな選手に
未だに打率0.00の何時に成ったら開花するのかわからない選手
守備にも自信が持てないエラーだらけの内野陣と
暴走球?を放つ外野手 
バラエティに富んだ燕戦士達 魅せてくれますねぇ
 
ことしは当初からあまり期待もしていなかったので 怒りも嘆きも少ないのですが
せめて7回位までは勝ってて欲しいです
初回から失点しちゃうと観る気が失せちゃうよ~