今年も交流戦が始まりました

本日の試合 ファーストを守っているお方のエラーからスタートで
セカンドのお方もファンブルしてゲッツーとれずに先制点を献上 
でも 満塁のピンチを最少点で修めたのはまだよかったかな
その裏 岩村選手のタイムリーで同点 なお一打でれば と言う場面だったけど
最近ランナーがいる場面では からっきしのお方ですから 期待する方がおバカてぇもんですよぉ
 
次に追加点をとったのは珍しく燕さん 四球ででたミレッジ選手を置いて 岩村選手のホームランで2点ゲット
でもね 調子の悪いチームはすぐに1点返されるんだけど 
ここも満塁のピンチだったことを思えばまだ良しかしら
と 思ったのも束の間 村中君 次の回も連続安打から 川島君のフィルダーチョイスも重なって
同点にされ ロマンに交代 でもね ロマンもタイムリー打たれて 逆転されると
も~ダメ 後の攻撃も というか
6回の裏には 満塁のチャンスを作るんだけど 田中浩康外野フライも打てずに西武のピンチを救い
7回裏はノーアウト満塁の絶好のチャンスに 武内三振 中村内野フライ 森岡三振
潰れかけた坂元弥太郎(どっかで聞いた名前だなぁ)を助けちゃうのよねぇ
それにしても チャンスの場面 あまそうなファーストストライクを簡単に見逃し 次の球をファールし
でぇ カウント追い込まれて 三振ですかぁ 
何か チャンスなんだかピンチなんだか 結局調子の悪さが選手の思い切りの悪さを出しちゃうんでしょうね
 
9回も岩村選手のヒットでチャンスを作るも 次の元4番目の打者 内野フライしか打てず
というか 彼の不調はもうどうしようも無いですね
まぁ それでも監督さん使うんだから ファンとしては気長にシーズンオフ迄スランプ脱出を待ちましょう
 
4連敗同士の戦い 西武9安打4得点 ヤクルト12安打3得点 ですかぁ
もぉ~ チームもドツボですね
 
明日の予告先発は…   今年も交流戦は…    悪い期待裏切ってくれないかなぁ…
というか ここまで来たら どこまで落ちるか楽しみになってきたぞぉ~
って あらら 鯉さん今日勝ってるしぃ 竜さんも勝ってるしぃ
ホントに ダントツの最下位に成りそう