徳山投手の初登板でした

育成枠からの登録で上がってきた徳山投手 いきなりの先発登板で
やはり気持ちも上ずっていたのか いきなり先頭打者にホームランを打たれるピッチングに
毎回ピンチを作る投球で 3回3失点で降板
まぁ コントロールが悪かったといえば 悪かったですけど 捕手の配球もね
というか 本日は新田元気捕手が先発 まぁ 仕方が無いでしょう
次回に期待しましょう
 
燕さんは3回裏 2塁に上田選手を置いて 森岡選手がライト前へのヒット
上田選手本塁をつきます 微妙なタイミングで ビデオで見ると カラタッチでしたが
球審はアウトのジャッジ  まぁ 人間の目というか思い込みというか
流れがそうなんですから仕方ないでしょうねぇ
人間のやる事だからてぇ 言えば6回の森岡選手の打席 
インコースの体に向かってくる球を避けて体をひねった時にバットの先がでて三振ですか
避けなけれ体に当たるような球  それで三振ですか 3塁の塁審さん 納得できないなぁ
というか ここで人間なんだから頭で判断しろてぇ 事だけど ルールですから無理かぁ
と 少々 審判にまで八つ当たり気味でございます
 
試合は 次に出てきた七條選手がいきなり1失点して 4失点目
徳山投手の失点にはハラもたちませんでしたが七條投手の失点にはハラが立つのは何故なんでしょうね
 
燕さんの反撃は5回 岩村選手・武内選手で1点返し
7回には四球を選んだ岩村選手を置いて新田選手がツーランホームランを放ち1点差まで詰め寄ると
上田選手も四球を選んで ここで本日スタメン落ちしている畠山 ここで1打でれば!
う~ん やっぱりこのお方 何も持っていませんでした
センターに抜けないショートゴロで攻撃終了
 
でぇ つづく8回表獅子さんの攻撃の場面
石村投手が満塁のピンチを造ると代わった松岡投手押し出しの四球で2点差に
う~ん 得ったら取られる 調子の悪いチームの典型的な負けパターンでございます
でもなぁ あの場面 燕さんの打者だったら きっとバットが廻って三振だったんだろうなぁ
 
試合は9回 久々に山本哲投手がマウンドにあがると
ヒットに送球エラーに落ちないフォークにワイルドピッチと悪いパターンのオンパレードで
2点差が6点差に う~ん 4連敗同士の調子の悪いチームの戦いだったけど
ここまで勢いに差が付くとは 多分両リーグを通じて今は最弱のチームでしょうねぇ
というか 今日は負け試合と始めから諦めていたのになんでこんなに腹立つんだろ…
 
あっ それとバレンティン 勝てないイライラかバッティングがまた雑になりかけてますねぇ
う~ん これで4番も打てなくなったら ますます落ち込むなぁ