対ロッテ戦 連勝でしたけど…

本日は ライアン小川VS成瀬投手の先発でスタート
 
初回は小川投手連打を浴びてピンチを迎えますが無失点
成瀬投手は3人をきちんと抑えて無失点
なんとなく先行きが思いやられる展開でしたが
先の失点は 成瀬投手 2回バレンティン選手にソロHR
3回には中村選手にソロHR 4回は又もやバレンティン選手にソロHR
5回はランナー置いて比屋根選手?にツーランHRを放たれて5失点
一方の小川投手 幾度かピンチを迎えながらも踏ん張って
6回無失点のナイスピッチング
う~ん 試合前の予想とは大分違う展開でラッキー
 
でぇ 試合は7回石山投手・8回松岡投手も無失点に抑え
最後の9回は 山本哲投手が3人で…
 
ではなく 3人にそれぞれHRを打たれ
というか まぁ最初の早坂選手のHRはうまく風に乗ってのホームランで諦めようかな
比屋根選手並みのラッキーパンチを浴びちゃった で すませますけど
次打者の同じような左バッターに同じ様な外角の同じような球種をなげて
同じ様にレフトスタンドに運ばれるって…
 
え~ 要求した奴が悪いのか 投げたお前が悪いのか 
でぇ その後1アウトは取りますが井口選手には バックスクリーンに運ばれての3ホーマー
点差は2点に詰まってしまいました その後の今江選手の当たりも鋭い打球でヒヤッとしましたが
レフトミレッジが捕えて う~ん 危なっかしいなぁ けどなんとか2アウト迄 こぎつけるんですけど
清田選手にはストレートの 誰が見てもボールだよてぇ 球で 四球 ここで山本哲降板
次に託されたロマン投手はヒットを打たれるも最後は三振に抑えて辛くも逃げ切りましたが
う~ん 今度は抑えが崩壊です
本日 打ち取れる球が全然見当たらないし これでは1点差では恐ろしくって
とても小心者のオイラのノミの心臓に悪そうで 観ていられないんですけどぉ~
というか 前回の大量失点といい 今回といい どうしたんでしょう
ちょっとではなく 大変心配でございます
 
という 8回の裏までは 本日もバレンティンの特大ホームランが見れて試合も楽勝で
よしよし これから何連勝できるかなぁ~ 
なぁ~んて あま~い夢を打ち砕く 明日からの試合に不安を持たせる9回表の攻防でございました
 
バーネット早く帰ってこないかなぁ