明るさがまた消えた3連敗です

本日は試合観戦は出来ませんでしたが これは良かったんでしょうかねぇ
それともホームラン王に近づくバレンティンのホームランが見られなくって残念?
 
yahooの一球速報やテキスト速報で勝手に想像してコメントしますけど
間違っていても 勝手な妄想オヤジの戯言とご容赦を…
 
なんと昨日も代打で結果を出せなかった田中選手を本日は7番2塁手でスタートメンバーでの起用したようです
ショートには少々守備に不安というか森岡選手以上に不安の残る山田選手を起用
これって攻撃的でもないし守りを固める訳でもない どういう意味のある戦略なのか 疑問です
 
投手はラルー投手 シーズン途中から入団する選手であまり活躍した選手の記憶が無いですけど
それでも前回はボークを出しながらも3失点の投球だったので 再度試行の登板
結果だけみれば エラーも絡んでいるようですが持ちこたえられずの降板のようです
やっぱり期待ハズレの投手ですかね 
 
でぇ 試合はエラー絡みの 本日も1イニング5失点のおまけつきで4対10の完敗
監督の田中浩康再生試合も中途半端の途中交代で訳がわからん試合だったようです
この試合見られなかったことに感謝しようかなぁ
 
でぇ 野球のドシロウトの意見ですが
こんな使い方していては 田中選手にも良くないようなきがします
結果を出さなくっちゃと自分にプレッシャーをかけているような選手に昨日も結果を出せないままの起用
それも打撃で好成績を残している山田選手のポジションをずらしての起用ですから
なおさらの事  初回その山田選手がエラーで失点ですから 田中選手の心の中は判りませんが
きっと複雑な心境だったと思います  でぇ結果を出せずにというかチャンスを潰しての交代
これでは次の試合に出されても益々プレッシャーを感じるだけ 
不調が不調を作っているような感じがするのは 私だけでしょうか