いざゆけ炎上の若燕軍団♪

本日の試合 見どころは1回の表のバレンティン選手がフルカウントから打った
センターオバーの2ランホームランですね
 
後は~ う~ん 無い!
八木投手も もう少し持つと思ったけど その裏すぐ追いつかれるて
3回には逃げの投球から自滅炎上 それでも次回があるでしょうから期待はしませんが頑張ってください
 
守備の方は今日もエラー&エラーもどきに悪送球
普通ならアウトにできるゴロも内野安打にしてしまい
何て言って良いのか 最下位に相応しいプレイとでも言っておきましょうか
一応無難にこなしたポジションは9箇所の内の4箇所だけという
ワーストグラブ賞候補がたくさんおりました 
 
攻撃でも数少ないチャンスが2度程有りましたが いずれもゲッツーで芽を摘み
走っちゃいけないとこで走るお馬鹿さんはいるは
う~ん バット持ってる意味が有るの?という選手もいらっしゃって
調子の出ないチームらしい戦いでした
というか 今年調子が良い時期って有りましたっけ
これは調子が悪いのではなく 単純に弱いだけ?
 
と ボヤキたくないボヤキを入れるのも TV観戦の影響でしょうかね
アナウンサー&解説者の皆様 決してホークスが今 調子がよくて強いのではなく
ヤクルトが弱すぎるだけでございます 決して安心めされるな