-15に逆戻りです

完全な負けという訳でもないんですが、勝てそうもないなぁと思わせる試合
 
初回の同じ様な攻防の明暗がそのままの結果になってしまいましたかね
ツーアウト1・2塁からヤクルトの5番は左飛でアウト
ツーアウト1・2塁からよみうりの5番はセンターオーバーの2塁打
あっ これ畠山選手を責めている訳ではないですよ
これって 紙一重の結果なんでしょうけど このチャンスをモノにできるかできないかが
マウンドに立つ投手にとっては攻め方も大きく違うんだろうなぁ~と思ったもんでね
 
赤川投手は3回4失点  ブルペンでは良い球を投じてたらしいですけど
マウンドに立つとダメダメらしい う~ん 何なんでしょう
失礼ながら あの ご尊顔から何も考えずにビュンビュン行くのかなぁ~とおもったら
意外と気が小さいというか考え込むタイプなんでしょうかねぇ
 
でぇ 相手の宮国投手も決して良さそうな投球内容ではなかったんですけどねぇ
というか 本人が「調子は悪かったですけど相手の打者が勝手に打ち損じてくれたので助かりました!」
なぁ~んて事は言ってませんけど ホントに調子は良くなかったらしいです
 
原様には、一方的な展開の試合では観戦に来られた福島のファンに悪いと思われたのか、わけのわからん投手をだして
8回満塁のチャンスを作ってもらいましたが これも2得点するのがやっとで 
中継ぎのマシソンにはきちんとお仕事され彼には良い査定ポイントあげちゃいましたねぇ
 
でぇ その裏一つのミスと一つのエラーでの1失点は いただけませんねぇお粗末です、というかマイナスポイントです
 
最終回又もや満塁のチャンスを作るんですけど、う~ん あと1歩?1本?がでませんねぇ
 
というか 1本でても同点で勝てないんですけどね 
 
やっぱり最下位が好きなのかなぁ
バレンティンの足大丈夫なのかなぁ
ホントにまともな先発いないなぁ
 
と 気分も落ち込む2日間になりそうです