両監督ご苦労様でした

お互いに先発投手の谷間というよりも谷底にちかい中澤VS今井投手でスタート
試合前からある程度今日の試合は荒れそうだなぁと予想が付きますが
ホントに初回からお互いに打ちまくるというか抑えきれそうもない正直な展開で
燕さん 4得点 鯉さん 2得点 最終的に一体何得点入るのか不安な雰囲気
 
そんな展開でも、ベンチの都合も有ったのか今井投手は3回まで投げて8失点で降板
中澤投手は初回に2失点2回3回は四球を出しながらも無得点に抑え、持ち直したかと思った4回
先頭打者の8番バッターにホームランを打たれると次打者には四球その次の打者にはホームラン
結果4回は一人もアウトにとれずに降板 情けないですねぇ 相変わらずのコントロールですねぇ
好きな投手なんですけどね  お顔が
 
試合は5回を終わって 9対7 この前の 鯉さんと星さんの様な滅茶苦茶な試合に成っちゃうのか心配しましたが
6回以降はそこそこで それでも 11対9ですから あまり褒められた試合では有りませんけどね
 
それにしても 悪送球有りの エラー有りの 暴投有りの あちこちでミス満載の熱い夜の戦いでございました
どちらの監督もせめて5回まで3失点くらいに抑えてくれないかなぁという思いだったのでしょうが
見事に裏切られた というか この先も見通しが暗い投手陣を再確認させていただいた試合でした
 
それでも 今日の成果は 負けなかった事&キラ選手にホームランは打たれなかった事 
 
最下位脱出の道は険しそうですけど 明日もガッチリ勝利をつかみましょう