小川投手10勝目です

小川投手初回キラ選手にセカンド頭上を越えるライト前へのタイムリーヒットで失点しますが
それ以降は7回まで安心のピッチング
攻撃陣も 初回 上田選手の今季1号ホームランと思ったらプロ入り初のホームランらしいです と
バレンティン選手のソロホームランであっという間に逆転し
2回には満塁から又もやバレンティン選手の特大ホームランで加点
それにしても小川投手が投げると ホントにバレンティン選手良く打ちます
どういう関係なんでしょうね
 
8回 疲れからか連打の後1失点し満塁のピンチを作って石山選手に交代しますが
それでも エースらしい 落ち着いたピッチングでございました
初のシーズンでそろそろ疲れも出てくる頃でしょうけど頑張ってください
 
でぇ今日の疑問 どうしてキラ選手を7回で代えちゃったんでしょうね
どこかを怪我したような雰囲気もなかったしぃ 不思議です
 
でぇ 本日一番うれしかった事は
バーネット投手が復活して戻って来たこと(変な日本語ぽいですが)
9回 点差は5点有りましたが
堂林・倉・迎選手を連続三振に仕留めるナイスピッチング
体もチョット締まったような 逞しいお姿を見させていただきました
 
どういう使われ方をするか判りませんが 確実な中継ぎ抑え投手が増えるという事は
不安定な先発投手陣を考えると すご~く大きいですね
 
上田選手・川端選手・バーネット投手 段々戦力も戻ってきています
 
この勢いで 明日の先発石川投手もらしさ復活してくれないかなぁ~
一気に抜きたいなぁ