ワンサイドゲームはしんどいなぁ

エース対元エースの投げ合いは 元エースが3回ノックアウトで降板
後はねぇ~ 予想通りというか予想以上の展開になりまして…
 
それにしても石川投手の送球もあれですが捕球する方もどうにかなりませんんかねぇ哲人君
この試合のポイントはここだったかもしれませんね
 
今日の試合 鯉さんチームを多少なりとも慌てさせた…までは行かないけど
3回の裏にミレッジがホームランで3点差迄詰め寄った場面ここだけがスワの見どころでした
 
それと4回5回と戻って来た松岡投手が登板して、無失点に抑えたのはちょっと嬉しいですね
 
6回以降は死球ありのエラーありの訳の分からん送球ありでプロらしくプレイをされ
投手はサンドバック状態で、高校野球の地区大会の様にコールドゲームにして欲しいくらいでしたが
9回までやるんですよね 結果スコアは13対3
 
最終回、バレンティン選手の32号ホームランで多少気持ちは和らぎましたが
それにしても鯉さまに2日間の鬱憤を晴らされる見事なというかしつこい攻撃をされましたねぇ
 
まぁ こんな結果を作った原因は 一向に調子の戻らない元エースに有ると思うんですけど
後半戦に向けて復帰できるのか、それとももう終わってしまったのかそんなん判りませんが
投手のトップである彼がチームを引っ張って行かなければチームも浮上しない訳で
彼自身も悩んでいるんでしょうけど不調の原因を早く見い出して復活して欲しいもんだす