定位置に戻りました

八木投手ナイスピッチングだったんですけどねぇ
八木投手ナイスバッティングだったんですけどねぇ
石山投手 投げミスでしょうね
 
それにしても打席で低い姿勢からベース板をしつこく叩く品の無いバッターに毎度やられるとは…
でぇ 打った後の手でつくるTの字 どんな意味が有るのか知れませんがしつこいです
う~ん 勝手に判断すると 低能のTですかね
あんな行為でも味方のチームなら喜ぶのかなぁ  オレ的にはキライですけどね 
 
今日の試合1番に田中浩康選手が戻ってきました 
3安打2打点の活躍だったんですけどね ヒーローに成りそこなっちゃいました
八木投手も田中浩康選手も今年はなんだか運が薄いようですが
きっと後半戦は戻ってきますよ めげずに頑張ってほしいなぁ
 
 
これでチームも最下位に逆戻りですね 借金も15に逆戻り
 
今年は ホントに期待すればするほど裏切らます
明日は村中投手が先発 期待しないで応援しましょうか
 
と 思っても彼には期待しちゃうんだよねぇ