壁・カベがぁ~~~…

「運も実力の内」と言う言葉がございますが
実力の無いチームには運も無いという事なんでしょうね
 
オールスター前の最下位決定です
それにしても戻ってくるのは中堅どころばかりですが
1・2試合は持っても、余程安いメッキだったのかすぐ剥がれる落ちるようです
 
う~ん 不良品は返品したいんですけどねぇ 何度もメッキは掛けられないのかなぁ
 
メンバーが戻ってきて、これからは負債を徐々に返済できると期待してたんですけどねぇ
あららで 反対に増えちゃいましたぁ   う~ん 笑うしかないですぅ
 
ここにきて 中継ぎ投手の崩壊が目立ってきましたね
幸い 1週間弱ですが 試合は無いので再調整でどうにかならないかなぁ
 
 
今日の先発 村中投手は絶対に才能が有ると思うんですよね
それを開花させられないコーチって一体…
 
打線も相変わらずの積極性に欠けるバッターが多いようです
ベンチに鎮座されまするのも名前だけで、ちぃ~とも働いてくれないお方ばかり
そろそろ後半戦は、ダメでも新しい力を試してくれないかなぁ
 
でぇ 明日はビビりの赤川君  余分な事は考えずに無心で投げてくれないかなぁ