八木投手見事な4勝目でした

昨日のサヨナラ勝利の勢いをそのままに
今までは相手チームにいきなりやられていた、怒濤の初回攻撃を
本日は珍しく燕さんが連続7安打の5得点!
素晴らしいです   でも残念ながらこの場面見られなかったんですよねぇ
 
家へ帰ってTVを点けたら スコアは9:1でしたが
いきなりセンターオーバーのHRを見る羽目に
ちょっと嫌ぁ~な雰囲気が漂いましたが、そんな心配も八木投手断ち切って
後はぁ~何時もならラインを割る当たりもインラインで加点するは、バレンティンの41号もあっての
12:2という 快勝 投げても八木投手が8回迄2失点の快投
9回はちょっとピンチがありましたが押本投手もどうにか無失点に抑えての連勝です
 
昨日の3安打が嘘のような18安打でしたが
竜さんも10安打放っているんですね
う~ん 高木監督の血圧が上がってしまわないかちょっと心配です
 
それにしても ようやく最下位確定か?ポジションから
最下位脱出戦へ参加する事ができましたね
 
明日は 石川VS山本昌 の投げ合い
是非勝って 脱出あんど4つ巴の泥沼決戦に持ち込みたいものです