どうにか勝てました

松岡投手の華麗な投球が試合当初から見られると期待していましたが
初回は四球一の小舞で落とし、4回は大技の三四球大乱舞も織り交ぜての演目で
二つ落とし、球宴舞台は騒然となっておりましたが七條殿が檀上へと上られると
散らかる敵をばったばったと片付けて、乱れた舞台を整えたそうな
その後舞手が代わりつつも舞台は乱れる事無く、終演の君石山殿へとつなぎましたが
本日の石山殿、演目を少々間違われましたがどうにか締めての勝利です
 
バレ殿も48号ホームランを放ち記録へと着実に近づいております
 
それにしても3タテ喰わずに良かったわぁ~
 
最下位脱出は難しくても2回に1回は勝ってくださいね燕様