古野投手2ラウンドKO

試合は8対10で中日ドラゴンズの勝ちでした
鯉さんが勝ってしまったので、巷の噂では燕の自力CS進出が消えてしまったそうな
 
それにしても両投手序盤から見事な崩れっぷりで2回を終わって6対8
降板する2回迄で与四球の数が古野投手5 中田投手4 です
ひど過ぎです 初回古野投手、井端選手への投球前の間の悪さが気に成りましたが
きっと調子も悪かったのでしょうね
でぇこのままの点差が最後まで続いたんですが
 
 
調子の上がらない投手をいつまでも引っ張った監督とスパッと諦めた監督
この決断力の差が勝敗の分かれ目だったような気がします
 
まぁそれでも今日の試合負けても結構面白い試合でしたけどね
 
でぇ 今日のバレンティン 2ホーマーで とうとう50号到達です
 
興味はココしかなくなってしまいましたが一体いくつまで記録を延ばすのでしょう