バレンティン選手54号達成!

投げてみなけりゃわからないマツケンVS防御率トップで最多勝も狙うマエケンとの投げ合いで開始しましたが
初回はマツケン無失点に抑え、マエケンバレンティン選手にボール球をスタンドに運ばれての2失点
おお今日は良いかも~っと思ったのも束の間、すぐさま鯉さまの石原にタイムリー打たれて追いつかれ
 
と、ここまでは観ていたのですが何を間違ったのか手元が狂ったというか滑ったというか
おのれの人差し指をザクッとカッターで切ってしまい肉はプラプラするは血は止まらないはで
慌てて救急病院へ向かいましたが、まぁ色々なお方が来ていましたね
内科の方に頬にボールをあてた高校球児、路上で頭を打たれたようなご老人.etc
付添いのご家族の方もとても心配そうでございました
皆軽けりゃよいのになぁ
 
なぁ~んて人の心配より自分の心配ですが、どうにかお医者様に指先を縫っていただいて
未だ麻酔が効いて痺れていますがさほど痛みも感じず一安心
 
でぇ~帰って見れば…
なんだよ~8対3ってなんだよ~
最終回エルドなんとかに、ギリのホームラン打たれちゃって9対3ってなんだよ~
バレも最終打席ゲッツーってなんだよ~
 
今日の試合の見所は初回マエケンが中途半端に外したボールをスタンドへ運んだバレンティン選手
先制の54号ホームランというとこでしょうか
 
まぁ、それだけでも見られて良かったわぁ~