ライアン小川13勝!

小川投手リーグ単独トップの13勝目を完投で達成しました
序盤はランナーをだす不安定な投球でしたが
得点を加算してもらった後半にはちょっと前の安定した投球に戻った様で
秋も近づいて体のキレも戻って来たのでしょうか
 
今週の鯉さんとの対戦では多分、最多勝を争う前田健投手と当たると思いますが
その時は又今日の様に打線も奮起して投手も頑張って勝ちを阻止してくれるといいなぁ
 
それと6試合ぶりにバレンティン選手にもホームランが出ました
あと記録までは2本ですね、神宮で達成できたら嬉しいですよね
 
ここにきてユウイチ&飯原選手が突如覚醒したようですが
まぁ良い事なんですけどどうしたんでしょうね
最後の燃えつきで無い事だけを願っております
 
それにしても今日は良い日だったこと