小川投手ヒヤヒヤの15勝目です

今日の試合も、得点を取っては追いつかれる終盤もハラハラの展開でしたが最終回は石山投手が3人で抑え
どうにか勝って小川投手、前田健投手に追いつく15勝目達成です
 
それにしても阪神もしつこいというか諦めが悪いというか
ユウイチ選手の3ランで4点差に成ったところで戦意喪失してくれると良かったのですが
日高選手は上田選手とあまり捕るきのない飯原選手の間に落ちるヒットだし
関本選手は追いかける三塁とショートとレフトの丁度真ん中に落ちるラッキーなヒットで
又息を吹き返して最後は1点差迄詰め寄るとは、この熱意はCSにて発揮してくださいね
明日は寝ていて良いですからぁ~
 
それで小川投手の勝利は大変うれしいのですが
結果 讀賣が本年度のリーグ優勝を果たしてしまいました
ここは広島に勝っていただいて敗戦の中でのしまらない胴上げてぇのを期待してるんですが
今のところ劣勢ですね、頑張れカ~プ