後ろ髪も掴めません

燕打線は今日も苦手のメッセンジャー投手を攻略できずに単発の3安打、これでは勝てないよなぁ
 
村中投手はボールが先行するピッチングながらどうにか7回を、四球1・被安打7・失点2 という
普通の投手らしい?成績で投げる事ができました、阪神の打者に助けられたところもあるでしょうが
次回の登板も期待しましょうか
 
この3連戦は5分の戦いが出来た事を喜びましょう、今日の戦いは点差以上に勝つ気がしませんでしたけどね
 
ですんで、来季にはメッセンジャースタンリッジを攻略できるよう打者にはオフにも努力して欲しいです
 
バレンティン選手大振りでの三振を少し反省したのか今度は当てに来ているようですが
ここに来てスランプに陥ったのかそれとも甲子園との相性が悪かったのか
明日からの神宮での戦いで判ると思いますが、頑張ってほしいなぁ
 
あと残り12試合 3.5ゲーム差 縮まりませんねぇ